アルバム
プロフィール

shunalovers

Author:shunalovers
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
シンプルカウントダウン



by.yzakka
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

協賛メーカー

シュナラバ2015@ドッグリゾートWoof山中湖

_D9A0177.jpg

シュナラバ2015@ワフ山中湖に
南は長崎、北は北海道より
シュナ400頭以上、シュナラバさん500人以上
本当にたくさんのお客様がお集まり下さいまして
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
ワフ山中湖がシュナまみれのとっても賑やかな一日となりました。
バタバタな運営でなかなかゆっくりとシュナラバの皆様と
お話が出来なかったことが心残りではありますが…
可愛いシュナちゃん達にたくさん会えた幸せな1日となりました。
来年も今年以上に素敵な企画を考えて開催したいと思っています♪
また皆さまにお会い出来ます日を楽しみにしています。

スポンサーサイト