アルバム
プロフィール

shunalovers

Author:shunalovers
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
シンプルカウントダウン



by.yzakka
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

協賛メーカー

シュナラバ前日、トレッキングイベントのお知らせです♪

シュナラバ前日、トレッキングイベントのお知らせです♪

今年も前泊のお客様と山中湖の風景を楽しむトレッキングイベントを開催致します。

トレッキングコースのアテンドは、犬とアウトドアーをテーマにご活躍の、アルファアイコンの水嶋さん。
そして、今年は"写真を楽しみながらのトレッキング♪"をテーマに、写真家、中村陽子先生も同行して下さり、iPhone カメラやミラーレス、イチデジ、どんなカメラでも素敵に撮れる、フォトアドバイスをして下さいます。

今年は素晴らしい富士山を楽しむコースをご用意。普通に歩いたら、山頂まで30分のコースを、写真を撮りながら、のんびり1時間くらいかけて歩きます。

山頂で待っているのは、絶景✨犬達が喜ぶ、楽しいコースです。

お天気が良ければ、15時過ぎに湖畔へ、ダイヤモンド富士を見に行くスケジュール♪
ぜひお気軽にご参加下さい。

集合
11月18日(土)10:00 AM
山中湖湖畔沿い
長池バス停前の駐車場

参加募集人数 15名

持ち物
山頂で温かいお茶を 入れます。
myマグカップと500ミリの
お水をご持参下さいませ。

昼食、行動食は、各自ご用意下さい。

コースの足場が滑り易いのでスニーカーではなく
トレッキングシューズやトレイルランニングシューズをおススメ致します。

犬のお水、オヤツ、排泄用品を各自ご準備お願いします。

服装は、歩き易いスタイルで。
歩いていると暑くなりますが、標高1300mの山頂は寒いので
インナーダウンや上に羽織れるダウンをお持ち下さい。

雨対策の雨具もご準備ください。

両手があきますよう、 Bagはリュックサックでお越し下さい。

* 参加費は無料となりますが、
各自、保険にご加入頂きます。
《1日 300円》


https://www.softbank.jp/mobile/service/insurance-sports-leisure/

https://www.nttdocomo.co.jp/service/insurance/onetime_insurance/sports/

http://www.au-sonpo.co.jp/pc/sports/

*トレッキングは雨天中止となります。
 中止の連絡は前日の17時から18時の間に、お客様の携帯へ、
 お電話にてご連絡致します。

*雨天中止の場合は、ワフの2階セミナールームにて、14時から
 水嶋さんのトレッキング講座、
 中村陽子さんのフォト講座を、開催致します♪

現在、18日の山中湖のお天気は雨、曇り。降水確率80パーセント。

この後、お天気予報が変わりますことを願って…
18日山中湖で、前泊のお客様と楽しい時間を過ごせますことを、楽しみにしています。

尚、雨で道路の凍結の心配のお声があり、ワフに確認致しましたところ、
この季節は、ワフまでの道は、ノーマルタイヤで、凍結の心配も大丈夫とのお返事でした。

くれぐれも、安全運転で、大きな道を通ってお越し下さい。

トレッキングのお申し込みは、

明日、11月15日、10時より、
デザインエフ ショプにて、

お電話でお願い致します。


TEL 03-6455 -1081




スポンサーサイト