アルバム
プロフィール

shunalovers

Author:shunalovers
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
シンプルカウントダウン



by.yzakka
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

協賛メーカー

狂犬病予防接種の証明書提示についてのご連絡です。

ドッグリゾートワフにお越し頂きます全てのわんちゃんに
狂犬病予防接種の証明書を提示して頂いております。
(お持ち頂く狂犬病予防接種の証明書はコピーでもかまいませんが
ワフ施設へ入場する全てのわんちゃんの証明書が必要となります。)

ドッグリゾートワフにお越し予定のわんちゃんで、
狂犬病予防接種が何らかの理由で打てなく、証明書を提示できない方は
『猶予証明書』を病院から発行して頂き、ワフへ受付の際にご提示下さい。

当日、証明書を忘れてしまったり、証明書を発行できなかった場合は、
かかりつけの病院名と、病院の電話番号をお知らせ下さい。

ドッグリゾートワフのご利用規約をお読みになり、詳細をご確認下さい。
http://www.dogresortwoof.jp/yakki
 
 
 
 
 
 
 


